
谷まりあ出川ガールとしてイッテQに登場、どんな人?

一流のリアクション芸人として芸能界を引っ張っている出川哲郎さん。

 

世界の果てまでイッテQで出川哲郎さんが奇想天外な海外ロケに挑んむ企画がありますが、その企画で登場するのが出川ガールです。

 

出川ガールは出川哲郎さんと一緒にロケに挑戦したり、通訳の役割をしたりと、

出川哲郎さんをアシストするのが主な仕事です。

 

出川ガールとして登場した谷まりあさんってどのような人なのでしょうか?

 

 

 

谷まりあさんのプロフィール

生年月日1997年7月28日

出身地 東京都

身長 160センチ

職業 モデル タレント

 

2007年にデビューし、2008年にはNHKの英語トークバラエティで

英語キッズとしてレギュラー出演しています。

 

2016年2月には雑誌のViViの専属モデルとして抜擢されました。

 

 

2007年から活動していて結構長い間この業界で活動していたんですね。

 

 

日本人とパキスタン人とのハーフではっきりとした顔立ちをお持ちの

美人さんですね。

 

 

なんでも早稲田大学に通っているほどの頭のいい方なんだとか。

こんなに美人で頭がいいなんて才色兼備という言葉がとても合っています。

 

 

 

前任の出川ガールの河北麻友子さんと仲がいいんです。

 

 

河北さんからさまざまな出川哲郎の対応方法を伝授されていると

思います。

 

 

 

また出川さんも芸歴が長いのでイッテQという国民的人気番組に出演することに

緊張している谷まりあさんにアドバイスを受けたりサポートを受けているのではないでしょうか?

 

 

 

河北さんとは激しめのコンビでしたが谷まりあさんとは

どのようなコンビになるのでしょうか。

 

 

個人的にはもっとめちゃくちゃなコンビになって欲しいですね。

 

 

また英語がとても堪能な方なので河北さんと同様英語で困ることは

なさそうですね。

 

出川さんの英語力は…大変なのでね。

 

 

 

谷まりあさんが今後イッテQでどこまで皮を破れるか期待大ですね。

 

河北さんのように全身タイツを着てくれるまで頑張ってくれれば

より面白い企画になると思いますがどうなっていくのでしょうか?

 

 

 

今後目が離せないコンビになりそうです。

 

 

ほのかりん、ゲス川谷にまたも文春砲炸裂!今後の活動はどうなる?

1月に世間を騒がせたゲス川谷が文春によってまたも熱愛報道をされました。

 

お相手のほのかりんとはどのような人なのでしょうか?

 

またいろいろ問題が出てきていてほのかりんの今後の活動がどうなっていくのか

考えていきたいと思います。

 

 

ほのかりんのプロフィール

ほのか りん(芸名)

1996年10月4日生まれの19歳

職業 ファッションモデル タレント 女優

趣味 ピアノ ギター

 

 

2009年に事務所の社長にパーティーでスカウトされて

この業界に入ります。

 

2012年には仮面ライダーフォーゼでドラマ初出演し

NHK Eテレ Rの法則でレギュラー出演をしています。

 

 

ゲス川谷は27歳でほのかりんは19歳、8歳も歳の差がある子と

付き合えるなんてどんだけモテるんだよって思いますよね。

 

今回は19歳が重要になってきます。

 

 

ではゲス川谷とほのかりんの出会いから順に追っていきましょう。

 

出会いは会員制のバーだったそうです。

1月のベッキーの件からゲス川谷も結構精神的にきているらしく

バーなどで結構お酒を飲んでいました。

そんな時にバーでほのかりんと出会い、癒しを求めてしまったのですかね。

ほのかりんも放っておけなかったのかもしれないと話しています。

 

 

ほのかりんはダメ男好きを公言していた!?

過去には二股されたとテレビ番組で公言していて男を見る目はあまりないようですね

 

 

 

ただの熱愛ならここで話が終わりますが皆さんも気づいていると思います。

ほのかりんはまだ未成年なのになぜ会員制のバーに出入りできているのか?

 

 

ほのかりんは未成年飲酒をしていると文春がスクープしました。

 

文春すごいですね、ゲス川谷の熱愛を報道し、未成年飲酒まで

報道しています。

ゲス川谷とほのかりんのガードが柔らかいだけかもしれませんが。

 

 

 

ほのかりんの今後の活動はどうなるの?

仮面ライダーフォーゼに出演し、レギュラー番組も持っていたほのかりん

ですが今回の報道によりどのような影響が仕事に出てくるのでしょうか?

 

 

ほのかりんがレギュラー出演をしているNHKテレビ番組Rの法則を降板することを

発表しました。

理由ははっきりとは言っていませんが十中八九未成年飲酒騒動ですね。

これは事務所が間接的ですが飲酒を認めたととらえてもいいのではないでしょうか?

 

2011年からレギュラー出演をしていたほのかりんですが

こんなにあっさり降板するなんて文春砲の威力凄まじいですね。

 

 

 

 

またほのかりんが出演決定していた舞台「Luna Rossa」の

降板も発表されています。

これも飲酒が原因ですよね。

代役は女優の齋藤明里が務めることになりましたが今からだといろいろ大変

ですよね。

 

 

一つの過ちでこんなにも仕事に影響が出ていますがさらに

今後はどうなるのでしょうか?

今後未成年飲酒者としてレッテルを貼られていくのでかなり仕事に

影響が出ると思います。

今後は別路線に方向転換していった方が良いのではないでしょうか?

 

 

 

おわりに

今回の報道でほのかりんはかなりのダメージを受けたと思います。

芸能活動は今後厳しくなっていくのではないでしょうか?

ゲス川谷と関わった人はかなり不幸な目にあってきますね、

しかしアーティストとしての活動は減らないでしょうね。

ゲス注意報に要注意です

 

 

 

帰れま10が帰れまサンデーとして復活!放送時間や内容など

テレビ朝日で人気だった番組の帰れま10の復活が決定しました!!

 

 

6月5日の特別番組から四ヶ月ぶりに復活します。

 

番組名が「帰れまサンデー」になり

日曜日の朝10:00〜11:45分の放送となります。

 

初回の放送は10月2日に放送されます。

 

帰れまサンデーでは人気芸人四組が週替わりでメインMCを務めます。

 

メインMCはよゐこアンタッチャブル山崎弘也、オードリー、サンドウィッチマン

の四組です。

 

 

初回の放送ではよゐこがMCを担当しカラオケで全国1位をとるまで帰れないに

挑戦します。

 

さまざまな年代の人気の曲を歌い全国で一位をとるまで帰れない

という企画です。

 

歌手の石川ひろみさんなど時代を代表する有名な歌手たちもこの企画に挑戦します。

 

 

 

今回MCを務めるよゐこの濱口さんは「情報などはありませんが子供とごろごろもてほしい」と意気込んでいました。

 

 

 

10月9日の二回目の放送ではアンタッチャブルの山崎さんがバッティングセンターで

ホームラン打つまで帰れま10に挑戦しますが4ゲームで上半身筋肉痛になる

私にとってはとてもしんどい企画ですね。

 

頑張って欲しいです。

 

 

 

 

 

帰れまサンデーは二部構成となっており

「帰れまサンデー」と「帰れまサンデー+」となっています。

 

帰れまサンデー+は帰れま10でMCを務めたタカアンドトシが務めます。

 

 

 

 

帰れま10って?

人気芸人たちがコンビニやファーストフード店や居酒屋やファミレス、焼肉屋など

店での人気メニューを1位から10位までを当てるという企画が人気ですね。

 

 

1位から10位までを連続で当てると賞金100万円がもらえちゃいます!

 

しかし頼んだメニューは完食しなければならない非常に過酷な企画です。

 

 

お試しかではこの企画ばかりをやっていたのですが

帰れまサンデーではカラオケやバッティングセンターなど

グルメ以外の企画にも力を入れているようなので楽しみです。

 

 

 

終わりに

帰れま10は好きだった企画だったので復活して非常に嬉しいです。

 

四組のmcが毎週順番で変わるので毎回番組の雰囲気が違ってそこも見所ですねー

 

今人気の芸人が様々な過酷な企画に挑戦するので頑張って欲しいです。

 

グルメ系の企画ばかりにならないようにして欲しいですね。

 

 

今から楽しみですねー、みよ

 

 

ユイパンこと鈴木唯アナウンサーの性格は?フジテレビの希望!!

今、とくダネ!に出演して美人すぎると話題沸騰中のアナウンサー

 

ユイパンこと鈴木唯アナウンサーが話題になっています。

 

 

容姿や声質などが加藤綾子アナウンサーに似ていることから

加藤綾子の再来とまで言われています。

 

 

フジテレビは何でもかんでもパンつけますけど何でしょうね。

 

 

そんな次世代の美人アナウンサーユイパンはどのような人なのでしょうか?

 

 

鈴木唯アナウンサーはフジテレビ入社1年目の新人アナウンサーです。

10月から本格的に活動されるそうです。

 

趣味はピアノや旅行だそうです。

 

 

性格は容姿に似合わずとにかく負けず嫌いで

同期のアナウンサーに対してもライバル心が強いそうです。

 

 

頭もかなり良く早稲田大学国際教養学出身で

TOEIC990点を取っています。

 

英語もかなりできてこれぞ才色兼備ですね。

 

 

 

今後に期待されている鈴木唯アナウンサーは低迷気味のフジテレビを

救う救世主になりえるのでしょうか?

 

 

ドSキャラとてバラエティ番組路線で行くのか

 

ニュースキャスターとして出るのか

 

今後の活動に目が離せませんね

 

 

今の人気アナウンサーを凌駕するほどの人気アナウンサーになりそうですね。

 

今後の活躍に大注目のアナウンサーです。

 

 

 

 

 

 

 

弓月ひろみの年齢や経歴は?結婚はしているのか!?

弓月ひろみさんの年齢や結婚、経歴についてなど気になったので

調べてみました。

面白い経歴の持ち主だったことも判明しました

 

 

弓月ひろみさんのプロフィール

名前 弓月 ひろみ 

 

生年月日 1979年10月4日

 

身長 159㎝

 

出身 神奈川県

 

職業 タレント ライター など

 

趣味 温泉巡り 文章を書くこと ネイルアート コスメやサプリの研究

   iPhoneを使った写真、ムービー撮影

 

特技 和菓子作り 料理

 

資格 フードアナリスト二級

 

 

弓月ひろみさんの年齢は36歳だったようですね。

今年で37歳になります。

 

大人の魅力あふれる美人なかたですね。

 

若く見えますが温泉やコスメ、サプリなど趣味が若く入られる秘訣なのでしょうか?

 

 

どのような経歴をお持ちなのか

2004年にデジタルアイドルとしてデビュー

 

デジタルアイドルってなんぞやって思いますよね。

 

弓月ひろみさん本人も黒歴史とおっしゃってますし。

 

調べてみるとバーチャルアイドルと同じような意味らしいです。

 

バーチャルアイドルっていうのは初音ミクのような

実在しない架空のアイドルのことです。

 

 

ここで矛盾が生じますよね、弓月ひろみさん実在してんじゃんって。

 

そこは大人の事情だと思うので触れないでおきましょう。

 

 

 

 

2004年から2007年はヨコハマ経済新聞記者として活動

同時にイベントにも出演するようになりました。

 

当時はライター、デジタルアイドル、新聞記者、ラジオリポーターなど

多くの業界でマルチに活動されていたそうです。

 

 

 

2010年にはiPhoneケース展を企画し6万人を動員して大成功を収める

iPhoneケース展は100人のアーティストが作ったiPhoneケースを

展示したり販売したりするイベントです。

 

それにしても6万人ってすごいですよね、当時はすごい話題になった

らしいです。

 

 

その後はiPhoneに関連したイベント出演やiPhoneについての執筆活動

などを始めます。

 

 

弓月ひろみさんはiPhoneケースを約400個ほど所持しており

iPhoneケース評論家と言われています。

 

 

2013年にはKOTO PLANNINGを立ち上げ、現在ではiPhone写真展や

ガジェット博覧会などを展開しています。

 

 

Appleの商品が好きでiPhoneはもちろんApple Watchなど持っているそうです。

 

ちなみにiPhone7のジェットブラックを予約されたそうです。

 

 

 

結婚はしているの?

調べてみましたが結婚についての情報は出てきませんでした。

 

もういい年齢なので結婚を考えている人がいてもおかしくはないですけどね。

 

魅力あふれる美人さんで出会いも多いので言いよる男性も少なくはないのでしょうか?

 

 

 

 

最後に

アプリを月に100個ダウンロードしていてかなりアプリについて詳しい方だと思います。

 

フードアナリストの資格を持っているので食についても詳しく

特に和菓子についは強いそうです。

 

マルチに活躍されていて今後も目が離せない方です。

 

 

 

 

 

 

広瀬アリスの性格って?熱愛の噂など

広瀬すずさんの姉である広瀬アリスさん

 

そんな広瀬アリスさんの性格や熱愛など調べてみました。

 

広瀬アリスさんのプロフィール

 

芸名 広瀬 アリス

 

本名 大石 麻由子

 

生年月日 1994年12月11日

 

出身 静岡県 

 

身長 164㎝

 

体重 51kg

 

職業 女優 タレント ファッションモデル

 

趣味 バスケットボール ハンドボール 編み物 漫画

 

 

ハーフのような顔立ちで名前が広瀬アリスなのでハーフだと

思った方が多いと思いますが広瀬アリスさんは純粋な日本人です。

 

なぜ広瀬アリスになったのかは本人にもわからないようです。

 

 

 

広瀬アリスさんは小学校六年生の時に地元のお祭りでモデルのスカウトを

されたそうです。

 

 

当時はバスケットボール一筋で、芸能界にはあまり興味がなかったようです。

 

 

中性的な顔立ちだったので男の子だと間違われてスカウトされた

ようなんです。

 

2009年にはセブンティーンの専属モデルオーディションでグランプリを

獲得し、ドラマや映画など幅広く活躍されている方です。

 

 

 

どのような性格なのでしょうか?

広瀬アリスさんは極度の人見知りなんだとか。

 

インタビューをされると緊張しておどおどしてしまうらしいんです。

 

それはそれで可愛いですけどね。

 

芸能界では人と関わることが多い業界なので

少しずつ頑張って行って欲しいですね!!

 

 

また緊張しやすく人前では胃が痛くなってしまうことも多々あるようです。

 

 

広瀬アリスさんは漫画オタクで鋼の錬金術師や東京グールなど多くの

漫画を愛読されているそうです。

 

また東京グールのアニメの主題歌をつとめた凛として時雨さんを

よく聞いていてライブにも行っているそうです!!

 

 

美人でスタイルよくて漫画好きなんてとっても魅力的な女性だと思います。

 

私も鋼の錬金術師の話なんかして盛り上がりたいですね。

 

 

 

 

 

こんなに美人でスタイルよくてさぞかしもてるのではないでしょうか?

熱愛について調べていこうと思います。

広瀬アリスさんと熱愛の噂が出ていたのはジャニーズの松村北斗さんです。

 

広瀬アリスさんと松村北斗さんはドラマ「黒の女教師」で共演されて

そこではキスシーンもあったようです。

 

 

広瀬アリスさんの好みの男性は話があって楽しい人だそうです。

柔らかい雰囲気の可愛い系の男性が好みのようです。

 

またヒゲは苦手なんだとか。

ヒゲを生やしている人は今すぐ剃りましょう。

 

 

終わりに

今後ますます活躍が期待される大注目の女優さんだと思います。

 

様々なところで活躍されるのが楽しみですね。

 

応援しています!!

 

 

 

 

 

 

柳いろはの熱愛彼氏はいるの!?美人姉妹!?

今大注目の美人女優柳いろはさん

 

柳いろはさんの熱愛中なのか?どんな人なのか?

調べていこうと思います。

 

 

 

柳いろはさんのプロフィール

名前 柳 いろは

 

本名 柳 あさ美

 

生年月日 1990年12月4日

 

身長 165㎝ 

 

体重 ?

 

出身 大阪府

 

職業 グラビアアイドル 女優 タレント

 

スリーサイズ 86-59-85

 

趣味 ショッピング スノボー

 

特技 ダンス 料理

 

 

 

神戸コレクションを見に行った帰りにスカウトされて

地元でモデル活動に努めたのちに念願の芸能界デビューされたそうです。

 

当時高校三年生ですよ、大きな決心を若いうちにしてすごいと思います。

 

なぜ柳いろはという芸名を使っているかはよくわかりませんでした。

 

 

いろはさんは初代K-1ガールズの一人で今はリーダーをやっているそうです。

 

にんき

 

料理が特技でオフィシャルブログで料理の記事がありました。

とっても上手でみてて作ってもらいたくなっちゃいました。

材料や作り方など、丁寧に紹介されていて真面目な方だと思います。

 

料理ができる女性っていいですよね。

あんな美人が作ってくれたらなんでも美味しいですよ。

 

 

 

そんな魅力あふれる柳いろはさんには熱愛中の彼氏はいるのでしょうか?

高校時代は女子校で女子だらけだったのですが、他の高校の男性に出待ちを

様々なところでされたそうです。

 

こんな美人がいたらそうなりますよね。

 

 

 

そんなモテモテの柳いろはさんですが彼氏、熱愛について調べてみましたが

そのような噂は出てきませんでした。

 

 

 

ただK-1ガールズとして長いことやっていて

格闘家のゴリマッチョな方と多く知り合っていると

思うのでそこから熱愛に発展したりしなかったり。

 

職業柄多くの人と関わるので現段階では推測しか出来ません。

 

 

柳いろはさんの好みの男性のタイプは包容力があるひとらしいです。

関西出身のいろはさんは喧嘩をしても笑い飛ばして仲直りする、

そんなおおらかで余裕のある方が好みのようですね。

 

 

さーーーてそろそろ包容力本気出しますか。

 

 

 

 

そんな美人で魅力的な柳いろはさんですが妹さんがいて

それがまあ美人さんです。

 

名前は柳 ゆり菜さんです。

いろはさんと同じでグラビアアイドルをやってNHK朝の連続テレビ小説マッサン

にも出演していました。

 

 

姉妹はとても仲がよく、同棲している時は一つのベットで二人一緒に

寝ているそうです。

 

 

いろはさんはゆり菜さんによくチューをしようとするそうですが

ゆり菜さんは嫌がってしないそうです。

 

 

珍しくゆり菜さんが乗ってくるとすかさずいろはさんはキスをしたそうです。

 

 

した途端に本当にやるなよと叱られたようですが。

 

本当に仲が良い姉妹で話を聞いているだけで和んじゃいますね。

 

 

 

 

終わりに

柳いろはさんは美人で料理上手で大注目のグラビアアイドルですね。

 

妹さんとも仲がよく美女姉妹ですよ。

 

今後テレビなど多くのメディアに出てきそうな方だと思います。

 

さて、そろそろ包容力上げていこうと思います。

 

今後の活躍に乞うご期待!!