帰れま10が帰れまサンデーとして復活!放送時間や内容など

テレビ朝日で人気だった番組の帰れま10の復活が決定しました!!

 

 

6月5日の特別番組から四ヶ月ぶりに復活します。

 

番組名が「帰れまサンデー」になり

日曜日の朝10:00〜11:45分の放送となります。

 

初回の放送は10月2日に放送されます。

 

帰れまサンデーでは人気芸人四組が週替わりでメインMCを務めます。

 

メインMCはよゐこアンタッチャブル山崎弘也、オードリー、サンドウィッチマン

の四組です。

 

続きを読む

ユイパンこと鈴木唯アナウンサーの性格は?フジテレビの希望!!

今、とくダネ!に出演して美人すぎると話題沸騰中のアナウンサー

 

ユイパンこと鈴木唯アナウンサーが話題になっています。

 

 

容姿や声質などが加藤綾子アナウンサーに似ていることから

加藤綾子の再来とまで言われています。

 

 

フジテレビは何でもかんでもパンつけますけど何でしょうね。

 

続きを読む

弓月ひろみの年齢や経歴は?結婚はしているのか!?

弓月ひろみさんの年齢や結婚、経歴についてなど気になったので

調べてみました。

面白い経歴の持ち主だったことも判明しました

 

 

弓月ひろみさんのプロフィール

名前 弓月 ひろみ 

 

生年月日 1979年10月4日

続きを読む

広瀬アリスの性格って?熱愛の噂など

広瀬すずさんの姉である広瀬アリスさん

 

そんな広瀬アリスさんの性格や熱愛など調べてみました。

 

広瀬アリスさんのプロフィール

 

芸名 広瀬 アリス

 

本名 大石 麻由子

 

生年月日 1994年12月11日

 

出身 静岡県 

 

身長 164㎝

 

体重 51kg

 

職業 女優 タレント ファッションモデル

 

趣味 バスケットボール ハンドボール 編み物 漫画

 

 

ハーフのような顔立ちで名前が広瀬アリスなのでハーフだと

思った方が多いと思いますが広瀬アリスさんは純粋な日本人です。

 

なぜ広瀬アリスになったのかは本人にもわからないようです。

 

 

 

広瀬アリスさんは小学校六年生の時に地元のお祭りでモデルのスカウトを

されたそうです。

 

 

当時はバスケットボール一筋で、芸能界にはあまり興味がなかったようです。

 

 

中性的な顔立ちだったので男の子だと間違われてスカウトされた

ようなんです。

 

2009年にはセブンティーンの専属モデルオーディションでグランプリを

獲得し、ドラマや映画など幅広く活躍されている方です。

 

 

 

どのような性格なのでしょうか?

広瀬アリスさんは極度の人見知りなんだとか。

 

インタビューをされると緊張しておどおどしてしまうらしいんです。

 

それはそれで可愛いですけどね。

 

芸能界では人と関わることが多い業界なので

少しずつ頑張って行って欲しいですね!!

 

 

また緊張しやすく人前では胃が痛くなってしまうことも多々あるようです。

 

 

広瀬アリスさんは漫画オタクで鋼の錬金術師や東京グールなど多くの

漫画を愛読されているそうです。

 

また東京グールのアニメの主題歌をつとめた凛として時雨さんを

よく聞いていてライブにも行っているそうです!!

 

 

美人でスタイルよくて漫画好きなんてとっても魅力的な女性だと思います。

 

私も鋼の錬金術師の話なんかして盛り上がりたいですね。

 

 

 

 

 

こんなに美人でスタイルよくてさぞかしもてるのではないでしょうか?

熱愛について調べていこうと思います。

広瀬アリスさんと熱愛の噂が出ていたのはジャニーズの松村北斗さんです。

 

広瀬アリスさんと松村北斗さんはドラマ「黒の女教師」で共演されて

そこではキスシーンもあったようです。

 

 

広瀬アリスさんの好みの男性は話があって楽しい人だそうです。

柔らかい雰囲気の可愛い系の男性が好みのようです。

 

またヒゲは苦手なんだとか。

ヒゲを生やしている人は今すぐ剃りましょう。

 

 

終わりに

今後ますます活躍が期待される大注目の女優さんだと思います。

 

様々なところで活躍されるのが楽しみですね。

 

応援しています!!

 

 

 

 

 

 

柳いろはの熱愛彼氏はいるの!?美人姉妹!?

今大注目の美人女優柳いろはさん

 

柳いろはさんの熱愛中なのか?どんな人なのか?

調べていこうと思います。

 

 

 

柳いろはさんのプロフィール

名前 柳 いろは

 

本名 柳 あさ美

 

生年月日 1990年12月4日

 

身長 165㎝ 

 

体重 ?

 

出身 大阪府

 

職業 グラビアアイドル 女優 タレント

 

スリーサイズ 86-59-85

 

趣味 ショッピング スノボー

 

特技 ダンス 料理

 

 

 

神戸コレクションを見に行った帰りにスカウトされて

地元でモデル活動に努めたのちに念願の芸能界デビューされたそうです。

 

当時高校三年生ですよ、大きな決心を若いうちにしてすごいと思います。

 

なぜ柳いろはという芸名を使っているかはよくわかりませんでした。

 

 

いろはさんは初代K-1ガールズの一人で今はリーダーをやっているそうです。

 

にんき

 

料理が特技でオフィシャルブログで料理の記事がありました。

とっても上手でみてて作ってもらいたくなっちゃいました。

材料や作り方など、丁寧に紹介されていて真面目な方だと思います。

 

料理ができる女性っていいですよね。

あんな美人が作ってくれたらなんでも美味しいですよ。

 

 

 

そんな魅力あふれる柳いろはさんには熱愛中の彼氏はいるのでしょうか?

高校時代は女子校で女子だらけだったのですが、他の高校の男性に出待ちを

様々なところでされたそうです。

 

こんな美人がいたらそうなりますよね。

 

 

 

そんなモテモテの柳いろはさんですが彼氏、熱愛について調べてみましたが

そのような噂は出てきませんでした。

 

 

 

ただK-1ガールズとして長いことやっていて

格闘家のゴリマッチョな方と多く知り合っていると

思うのでそこから熱愛に発展したりしなかったり。

 

職業柄多くの人と関わるので現段階では推測しか出来ません。

 

 

柳いろはさんの好みの男性のタイプは包容力があるひとらしいです。

関西出身のいろはさんは喧嘩をしても笑い飛ばして仲直りする、

そんなおおらかで余裕のある方が好みのようですね。

 

 

さーーーてそろそろ包容力本気出しますか。

 

 

 

 

そんな美人で魅力的な柳いろはさんですが妹さんがいて

それがまあ美人さんです。

 

名前は柳 ゆり菜さんです。

いろはさんと同じでグラビアアイドルをやってNHK朝の連続テレビ小説マッサン

にも出演していました。

 

 

姉妹はとても仲がよく、同棲している時は一つのベットで二人一緒に

寝ているそうです。

 

 

いろはさんはゆり菜さんによくチューをしようとするそうですが

ゆり菜さんは嫌がってしないそうです。

 

 

珍しくゆり菜さんが乗ってくるとすかさずいろはさんはキスをしたそうです。

 

 

した途端に本当にやるなよと叱られたようですが。

 

本当に仲が良い姉妹で話を聞いているだけで和んじゃいますね。

 

 

 

 

終わりに

柳いろはさんは美人で料理上手で大注目のグラビアアイドルですね。

 

妹さんとも仲がよく美女姉妹ですよ。

 

今後テレビなど多くのメディアに出てきそうな方だと思います。

 

さて、そろそろ包容力上げていこうと思います。

 

今後の活躍に乞うご期待!!

 

中村橋之助が不倫!!相手は人気芸妓!?

歌舞伎俳優の中村橋之助さんが不倫疑惑を週間文集によって報じられ

記者会見をしました。

 

 

不倫相手は人気の芸妓さんでタレント活動もしている人だとか…

 

 

少し掘り下げていこうと思います。

 

 

中村橋之助さんってどんな人?

本名 中村 幸二

三代目中村橋之助

1965年8月31日生まれの51歳

職業 歌舞伎役者 俳優

妻 三田寛子

 

 

不倫報道について

週間文集によると8月下旬、一週間の間に3回も上京し中村橋之助さんとホテルであっていたようです。

 

中村橋之助さんが言うには仕事関係を手伝ってもらっていただとかで、

あったこと自体は否定していないので事実だと考えられますね。

 

 

不倫相手は誰!?

京都先斗町の芸妓さんである「市さよ」さんです。

 

先斗町祇園に並ぶくらいすごいところだそうです。

 

京都先斗町ではとてつもない人気を誇っている芸妓さんらしく

会うためにはかなり前から予約が必要だとか

 

年齢は30代です

 

市さよさんはタレント活動をしており、芸舞妓の文化を積極的に

メディアにアピールしているそうです。

 

 

3歳から日本舞踊を習っていてしかもダンスも踊れちゃうそうです!!

 

後輩からも慕われています。

 

 

芸妓で人気ナンバーワンとも言われる方なので人の心をつかむ

ことが上手なかたです。

また勤勉で仕事熱心なのでそんなところに中村橋之助さんは惚れてしまったので

しょうか?

 

 

こんなに美人で魅力的な女性が惚れちゃうこともあるかもしれませんが

奥さんに申し訳ないですよね…

 

 

 

どのように出会ったのか!?

中村橋之助さんと市さよさんとの出会いは20年前で

京都の仕事の関係者として知り合ったそうです。

 

だんだんと中村橋之助さんにお座敷に呼ばれるようになり

親交を深めていったようですね。

 

 

かなり前から不倫関係になっていたのではないのでしょうか!?

 

 

 

記者会見ではどうだったのか!?

会見には黒いスーツで現れ、涙を少し浮かべながら「ただただ私の不徳の致すところ」

となんども言っており、額には緊張のせいか汗が出ていました。

 

襲名披露興行を10月に控えての今回のスキャンダルなので無理もないかと

思いますが。

 

 

奥さんの三田寛子はどうだったのか?

中村橋之助さんは今回の件を三田寛子さんに報告すると

時間を忘れるくらいひどく叱られたと言っています。

 

女性関係も芸の肥やしと言われる歌舞伎会ですが

三田寛子さんは芸の肥やしとかありませんからとひどく叱ったそうです。

 

今回の件については三田寛子さんもショックを隠せないほど

受けていると思います。

 

 

 

最後に

中村橋之助さんは襲名を控えた大事な時期だったのにこのような

スキャンダルが出てしまって三田寛子さんはかなり怒りとショックが

あったと思います。

 

中村橋之助さんのためにいろいろ仕事もしていたようなので

なおさらですよね。

 

歌舞伎界には女性関係も芸の肥やしと言われていますが

今のご時世ちょっと古い考え方なのかもしれません。

 

 

こんなことがあったにもかかわらず三田寛子との離婚の

可能性は低いようなので懐のでかい方だなと思いました。

 

こういうスキャンダルでいちばんの被害を被るのは

子供ですよね。

子供のことも考えて行動して欲しいですね。

 

しかしながら実力のある方なので今後の歌舞伎界を盛り上げて

くれると、今後の活動に期待しています。

 

 

 

 

 

坂口健太郎の彼女は波留?実際は誰なのか!?

今大注目の俳優坂口健太郎さんの彼女や経歴について調べていこうと思います。

 

坂口健太郎さんのプロフィール

1991年7月11日生まれの25歳です

身長は183センチで東京都出身です。

職業はモデル・俳優

 

 

坂口健太郎さんは2010年にMEN'S NON-NO モデルオーディションに合格し

モデル活動を始めました。

 

塩顔イケメンブームの火付け役になったとされるかたで女性に人気があります。

 

映画やドラマでも活躍の幅を広げコウノドリとと姉ちゃんなどに

出演し高い演技力を発揮している大注目の若手俳優です。

 

高身長で塩顔イケメンの坂口健太郎さんはだいぶモテると思いますが

6年間付き合っている彼女がいる?

今ブレイク中の人気女優波留さんとの熱愛や

モデルの菊池亜希子さんとの熱愛など

とても目を惹かれる彼女の噂があります。

 

そんな大注目の大人気俳優坂口健太郎さんの彼女について調べていきます。

 

 

 

6年間付き合っている彼女がいるらしい!!

うわさでは、6年間付き合っている方がいるとかいないとか

6年間ということは高校生か大学生の時から付き合っていることになります。

果たしてどんな方なのでしょうか?

 

 

坂口健太郎さんの彼女は波留さんなの!?

坂口健太郎さんの彼女は波留さんという噂があります。

 

 

お二人で食事に行かれてるところも目撃されています。

 

 

波留さんはモデルとして活動をしたことあるので仕事を通じて親交を深めていて

とても仲が良かったと業界では知られていました。

 

 

波留さんからスタッフに坂口健太郎さんとの飲み会を開くようお願いアプローチ

していったようです。

 

 

また波留さんは飲み会に関わったスタッフを全員解雇にしたという話が

ありますが真偽はわかりません。

 

 

さすがに何人ものスタッフを解雇にできないと思いますし、

そんなことをしたらもっと大きな問題にもなると思うので

可能性は低いと思います。

 

 

ただ本当なら波留さんが肉食系だったことに驚きが隠せません。

 

 

しかしながら、お二人の熱愛報道が出ましたが翌日には双方ともただの友達と

熱愛を完全に否定しています。

 

 

熱愛が事実なら美男・美女のカップルですし、とても有名な方たちなので

これからもっと目撃情報や写真が出回るのではないでしょうか。

 

 

 

 

もう一人彼女ではないかとうわさの方がいます。

菊池亜希子さんが6年間付き合っているひとなのではないかという

噂があります。

菊池亜希子さんは坂口健太郎さんよりも8歳年上で女性ファッション誌のモデルを

やっています。

 

6年前から付き合っているとすると十代後半と二十代後半のカップルになりますね。

 

 

ただKinKi Kids堂本剛さんと付き合っているとの報道もでており

写真週刊誌にお二人の写真が載っています。

 

ただの噂っていう可能性もありそうですね。

 

 

おわりに

いろいろ調べましたがどれも噂でしかなく確証はありません。

仮に波留さんや菊池亜希子さんと付き合っていたとしても

お似合いの美男美女カップルでいいですね。

 

ただただ未だに波留さんが肉食系で飲み会に関わったスタッフを全員解雇した

という噂に関しては信じたくないです。

 

坂口健太郎さんがだれとおつきあいしているのか報道が楽しみですね

 

坂口健太郎さんの今後の活躍に目が離せません!!