読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スーパー大麦グラノーラ通販でも売り切れ!?

今テレビで放送されて話題沸騰しているダイエット食品

スーパー大麦グラノーラ

試してみたいと思った人も多いはずです。

 

スーパー大麦グラノーラAmazon楽天などの通販サイトで調べてみましたが

売り切れ状態です。

ただ今は試験販売のようなので時期に販売再開されると思います。

 

10月中旬にはスーパー大麦グラノーラは販売予定されていますが

スーパー大麦ショートバーは未だ調整中とのことです。

 

クッキーも現在販売に向けて準備中なので近いうちに試験販売されるのではないのでしょうか!?

 

なぜこんなに注目されているのか?

テレビ番組では二週間で2,5キロ痩せたり腹囲も6センチ細くなったりと個人差はあるようですがダイエット効果は期待できそうです。

 

一般の大麦に比べて二倍の水溶性食物繊維が含まれています。

水溶性食物繊維は水に溶ける食物繊維で炭水化物の消化・吸収をよくする効果が

あります。

それにより血糖値の急上昇を抑える効果があります。

 

また大麦の4倍レジスタントスターチが含まれています。

レジスタントスターチというのは、消化されないデンプンのことで

難消化性デンプンといいます。

 

レジスタントスターチは食物繊維と同じような働きをし

便を柔くして排便しやすくなり、便秘を予防する効果があります。

 

また、消化・吸収スピードがゆっくりなので、満腹感が持続します。

 

どれくらいで効果があるの?

テレビ番組では二週間で効果が出ていました。

個人差はあると思いますが最低でも二週間は続けるようにしましょう。

 

食べるオススメの時間帯は!?

朝食べるのが一番オススメです。

朝は忙しい方もおおいと思いますが、スーパー大麦グラノーラは調理する

必要がなく時間をかけずに簡単に食べることができます。

 

血糖値の急上昇を抑えゆっくりと上昇させられるので血糖値の急上昇による

疲労感を感じやすくなったりする症状などを軽減できます。

 

ショートバーやクッキータイプのものは持ち運びしやすく

手軽に食べられるので空腹に耐えられなくなった時や

おやつとして食べられるます。

 

 

 

食べながらダイエットが手軽にできる非常に魅力的な食べ物だと思います。

食べたいけどダイエットして痩せたい、そんなあなたに

オススメです。