
坂口健太郎の彼女は波留?実際は誰なのか!?

今大注目の俳優坂口健太郎さんの彼女や経歴について調べていこうと思います。

 

坂口健太郎さんのプロフィール

1991年7月11日生まれの25歳です

身長は183センチで東京都出身です。

職業はモデル・俳優

 

 

坂口健太郎さんは2010年にMEN'S NON-NO モデルオーディションに合格し

モデル活動を始めました。

 

塩顔イケメンブームの火付け役になったとされるかたで女性に人気があります。

 

映画やドラマでも活躍の幅を広げコウノドリとと姉ちゃんなどに

出演し高い演技力を発揮している大注目の若手俳優です。

 

高身長で塩顔イケメンの坂口健太郎さんはだいぶモテると思いますが

6年間付き合っている彼女がいる?

今ブレイク中の人気女優波留さんとの熱愛や

モデルの菊池亜希子さんとの熱愛など

とても目を惹かれる彼女の噂があります。

 

そんな大注目の大人気俳優坂口健太郎さんの彼女について調べていきます。

 

 

 

6年間付き合っている彼女がいるらしい!!

うわさでは、6年間付き合っている方がいるとかいないとか

6年間ということは高校生か大学生の時から付き合っていることになります。

果たしてどんな方なのでしょうか?

 

 

坂口健太郎さんの彼女は波留さんなの!?

坂口健太郎さんの彼女は波留さんという噂があります。

 

 

お二人で食事に行かれてるところも目撃されています。

 

 

波留さんはモデルとして活動をしたことあるので仕事を通じて親交を深めていて

とても仲が良かったと業界では知られていました。

 

 

波留さんからスタッフに坂口健太郎さんとの飲み会を開くようお願いアプローチ

していったようです。

 

 

また波留さんは飲み会に関わったスタッフを全員解雇にしたという話が

ありますが真偽はわかりません。

 

 

さすがに何人ものスタッフを解雇にできないと思いますし、

そんなことをしたらもっと大きな問題にもなると思うので

可能性は低いと思います。

 

 

ただ本当なら波留さんが肉食系だったことに驚きが隠せません。

 

 

しかしながら、お二人の熱愛報道が出ましたが翌日には双方ともただの友達と

熱愛を完全に否定しています。

 

 

熱愛が事実なら美男・美女のカップルですし、とても有名な方たちなので

これからもっと目撃情報や写真が出回るのではないでしょうか。

 

 

 

 

もう一人彼女ではないかとうわさの方がいます。

菊池亜希子さんが6年間付き合っているひとなのではないかという

噂があります。

菊池亜希子さんは坂口健太郎さんよりも8歳年上で女性ファッション誌のモデルを

やっています。

 

6年前から付き合っているとすると十代後半と二十代後半のカップルになりますね。

 

 

ただKinKi Kids堂本剛さんと付き合っているとの報道もでており

写真週刊誌にお二人の写真が載っています。

 

ただの噂っていう可能性もありそうですね。

 

 

おわりに

いろいろ調べましたがどれも噂でしかなく確証はありません。

仮に波留さんや菊池亜希子さんと付き合っていたとしても

お似合いの美男美女カップルでいいですね。

 

ただただ未だに波留さんが肉食系で飲み会に関わったスタッフを全員解雇した

という噂に関しては信じたくないです。

 

坂口健太郎さんがだれとおつきあいしているのか報道が楽しみですね

 

坂口健太郎さんの今後の活躍に目が離せません!!