読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

中村橋之助が不倫!!相手は人気芸妓!?

歌舞伎俳優の中村橋之助さんが不倫疑惑を週間文集によって報じられ

記者会見をしました。

 

 

不倫相手は人気の芸妓さんでタレント活動もしている人だとか…

 

 

少し掘り下げていこうと思います。

 

 

中村橋之助さんってどんな人?

本名 中村 幸二

三代目中村橋之助

1965年8月31日生まれの51歳

職業 歌舞伎役者 俳優

妻 三田寛子

 

 

不倫報道について

週間文集によると8月下旬、一週間の間に3回も上京し中村橋之助さんとホテルであっていたようです。

 

中村橋之助さんが言うには仕事関係を手伝ってもらっていただとかで、

あったこと自体は否定していないので事実だと考えられますね。

 

 

不倫相手は誰!?

京都先斗町の芸妓さんである「市さよ」さんです。

 

先斗町祇園に並ぶくらいすごいところだそうです。

 

京都先斗町ではとてつもない人気を誇っている芸妓さんらしく

会うためにはかなり前から予約が必要だとか

 

年齢は30代です

 

市さよさんはタレント活動をしており、芸舞妓の文化を積極的に

メディアにアピールしているそうです。

 

 

3歳から日本舞踊を習っていてしかもダンスも踊れちゃうそうです!!

 

後輩からも慕われています。

 

 

芸妓で人気ナンバーワンとも言われる方なので人の心をつかむ

ことが上手なかたです。

また勤勉で仕事熱心なのでそんなところに中村橋之助さんは惚れてしまったので

しょうか?

 

 

こんなに美人で魅力的な女性が惚れちゃうこともあるかもしれませんが

奥さんに申し訳ないですよね…

 

 

 

どのように出会ったのか!?

中村橋之助さんと市さよさんとの出会いは20年前で

京都の仕事の関係者として知り合ったそうです。

 

だんだんと中村橋之助さんにお座敷に呼ばれるようになり

親交を深めていったようですね。

 

 

かなり前から不倫関係になっていたのではないのでしょうか!?

 

 

 

記者会見ではどうだったのか!?

会見には黒いスーツで現れ、涙を少し浮かべながら「ただただ私の不徳の致すところ」

となんども言っており、額には緊張のせいか汗が出ていました。

 

襲名披露興行を10月に控えての今回のスキャンダルなので無理もないかと

思いますが。

 

 

奥さんの三田寛子はどうだったのか?

中村橋之助さんは今回の件を三田寛子さんに報告すると

時間を忘れるくらいひどく叱られたと言っています。

 

女性関係も芸の肥やしと言われる歌舞伎会ですが

三田寛子さんは芸の肥やしとかありませんからとひどく叱ったそうです。

 

今回の件については三田寛子さんもショックを隠せないほど

受けていると思います。

 

 

 

最後に

中村橋之助さんは襲名を控えた大事な時期だったのにこのような

スキャンダルが出てしまって三田寛子さんはかなり怒りとショックが

あったと思います。

 

中村橋之助さんのためにいろいろ仕事もしていたようなので

なおさらですよね。

 

歌舞伎界には女性関係も芸の肥やしと言われていますが

今のご時世ちょっと古い考え方なのかもしれません。

 

 

こんなことがあったにもかかわらず三田寛子との離婚の

可能性は低いようなので懐のでかい方だなと思いました。

 

こういうスキャンダルでいちばんの被害を被るのは

子供ですよね。

子供のことも考えて行動して欲しいですね。

 

しかしながら実力のある方なので今後の歌舞伎界を盛り上げて

くれると、今後の活動に期待しています。