広瀬アリスの性格って?熱愛の噂など


スポンサーリンク

広瀬すずさんの姉である広瀬アリスさん

 

そんな広瀬アリスさんの性格や熱愛など調べてみました。

 

広瀬アリスさんのプロフィール

 

芸名 広瀬 アリス

 

本名 大石 麻由子

 

生年月日 1994年12月11日

 

出身 静岡県 

 

身長 164㎝

 

体重 51kg

 

職業 女優 タレント ファッションモデル

 

趣味 バスケットボール ハンドボール 編み物 漫画

 

 

ハーフのような顔立ちで名前が広瀬アリスなのでハーフだと

思った方が多いと思いますが広瀬アリスさんは純粋な日本人です。

 

なぜ広瀬アリスになったのかは本人にもわからないようです。

 

 

 

広瀬アリスさんは小学校六年生の時に地元のお祭りでモデルのスカウトを

されたそうです。

 

 

当時はバスケットボール一筋で、芸能界にはあまり興味がなかったようです。

 

 

中性的な顔立ちだったので男の子だと間違われてスカウトされた

ようなんです。

 

2009年にはセブンティーンの専属モデルオーディションでグランプリを

獲得し、ドラマや映画など幅広く活躍されている方です。

 

 

 

どのような性格なのでしょうか?

広瀬アリスさんは極度の人見知りなんだとか。

 

インタビューをされると緊張しておどおどしてしまうらしいんです。

 

それはそれで可愛いですけどね。

 

芸能界では人と関わることが多い業界なので

少しずつ頑張って行って欲しいですね!!

 

 

また緊張しやすく人前では胃が痛くなってしまうことも多々あるようです。

 

 

広瀬アリスさんは漫画オタクで鋼の錬金術師や東京グールなど多くの

漫画を愛読されているそうです。

 

また東京グールのアニメの主題歌をつとめた凛として時雨さんを

よく聞いていてライブにも行っているそうです!!

 

 

美人でスタイルよくて漫画好きなんてとっても魅力的な女性だと思います。

 

私も鋼の錬金術師の話なんかして盛り上がりたいですね。

 

 

 

 

 

こんなに美人でスタイルよくてさぞかしもてるのではないでしょうか?

熱愛について調べていこうと思います。

広瀬アリスさんと熱愛の噂が出ていたのはジャニーズの松村北斗さんです。

 

広瀬アリスさんと松村北斗さんはドラマ「黒の女教師」で共演されて

そこではキスシーンもあったようです。

 

 

広瀬アリスさんの好みの男性は話があって楽しい人だそうです。

柔らかい雰囲気の可愛い系の男性が好みのようです。

 

またヒゲは苦手なんだとか。

ヒゲを生やしている人は今すぐ剃りましょう。

 

 

終わりに

今後ますます活躍が期待される大注目の女優さんだと思います。

 

様々なところで活躍されるのが楽しみですね。

 

応援しています!!