読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

弓月ひろみの年齢や経歴は?結婚はしているのか!?

弓月ひろみさんの年齢や結婚、経歴についてなど気になったので

調べてみました。

面白い経歴の持ち主だったことも判明しました

 

 

弓月ひろみさんのプロフィール

名前 弓月 ひろみ 

 

生年月日 1979年10月4日

 

身長 159㎝

 

出身 神奈川県

 

職業 タレント ライター など

 

趣味 温泉巡り 文章を書くこと ネイルアート コスメやサプリの研究

   iPhoneを使った写真、ムービー撮影

 

特技 和菓子作り 料理

 

資格 フードアナリスト二級

 

 

弓月ひろみさんの年齢は36歳だったようですね。

今年で37歳になります。

 

大人の魅力あふれる美人なかたですね。

 

若く見えますが温泉やコスメ、サプリなど趣味が若く入られる秘訣なのでしょうか?

 

 

どのような経歴をお持ちなのか

2004年にデジタルアイドルとしてデビュー

 

デジタルアイドルってなんぞやって思いますよね。

 

弓月ひろみさん本人も黒歴史とおっしゃってますし。

 

調べてみるとバーチャルアイドルと同じような意味らしいです。

 

バーチャルアイドルっていうのは初音ミクのような

実在しない架空のアイドルのことです。

 

 

ここで矛盾が生じますよね、弓月ひろみさん実在してんじゃんって。

 

そこは大人の事情だと思うので触れないでおきましょう。

 

 

 

 

2004年から2007年はヨコハマ経済新聞記者として活動

同時にイベントにも出演するようになりました。

 

当時はライター、デジタルアイドル、新聞記者、ラジオリポーターなど

多くの業界でマルチに活動されていたそうです。

 

 

 

2010年にはiPhoneケース展を企画し6万人を動員して大成功を収める

iPhoneケース展は100人のアーティストが作ったiPhoneケースを

展示したり販売したりするイベントです。

 

それにしても6万人ってすごいですよね、当時はすごい話題になった

らしいです。

 

 

その後はiPhoneに関連したイベント出演やiPhoneについての執筆活動

などを始めます。

 

 

弓月ひろみさんはiPhoneケースを約400個ほど所持しており

iPhoneケース評論家と言われています。

 

 

2013年にはKOTO PLANNINGを立ち上げ、現在ではiPhone写真展や

ガジェット博覧会などを展開しています。

 

 

Appleの商品が好きでiPhoneはもちろんApple Watchなど持っているそうです。

 

ちなみにiPhone7のジェットブラックを予約されたそうです。

 

 

 

結婚はしているの?

調べてみましたが結婚についての情報は出てきませんでした。

 

もういい年齢なので結婚を考えている人がいてもおかしくはないですけどね。

 

魅力あふれる美人さんで出会いも多いので言いよる男性も少なくはないのでしょうか?

 

 

 

 

最後に

アプリを月に100個ダウンロードしていてかなりアプリについて詳しい方だと思います。

 

フードアナリストの資格を持っているので食についても詳しく

特に和菓子についは強いそうです。

 

マルチに活躍されていて今後も目が離せない方です。