読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

帰れま10が帰れまサンデーとして復活!放送時間や内容など

スポンサードリンク

テレビ朝日で人気だった番組の帰れま10の復活が決定しました!!

 

 

6月5日の特別番組から四ヶ月ぶりに復活します。

 

番組名が「帰れまサンデー」になり

日曜日の朝10:00〜11:45分の放送となります。

 

初回の放送は10月2日に放送されます。

 

帰れまサンデーでは人気芸人四組が週替わりでメインMCを務めます。

 

メインMCはよゐこアンタッチャブル山崎弘也、オードリー、サンドウィッチマン

の四組です。

 

 

 

初回の放送ではよゐこがMCを担当しカラオケで全国1位をとるまで帰れないに

挑戦します。

 

さまざまな年代の人気の曲を歌い全国で一位をとるまで帰れない

という企画です。

 

歌手の石川ひろみさんなど時代を代表する有名な歌手たちもこの企画に挑戦します。

 

 

 

今回MCを務めるよゐこの濱口さんは「情報などはありませんが子供とごろごろもてほしい」と意気込んでいました。

 

 

 

10月9日の二回目の放送ではアンタッチャブルの山崎さんがバッティングセンターで

ホームラン打つまで帰れま10に挑戦しますが4ゲームで上半身筋肉痛になる

私にとってはとてもしんどい企画ですね。

 

頑張って欲しいです。

 

 

 

 

 

帰れまサンデーは二部構成となっており

「帰れまサンデー」と「帰れまサンデー+」となっています。

 

帰れまサンデー+は帰れま10でMCを務めたタカアンドトシが務めます。

 

 

 

 

帰れま10って?

人気芸人たちがコンビニやファーストフード店や居酒屋やファミレス、焼肉屋など

店での人気メニューを1位から10位までを当てるという企画が人気ですね。

 

 

1位から10位までを連続で当てると賞金100万円がもらえちゃいます!

 

しかし頼んだメニューは完食しなければならない非常に過酷な企画です。

 

 

お試しかではこの企画ばかりをやっていたのですが

帰れまサンデーではカラオケやバッティングセンターなど

グルメ以外の企画にも力を入れているようなので楽しみです。

 

 

 

終わりに

帰れま10は好きだった企画だったので復活して非常に嬉しいです。

 

四組のmcが毎週順番で変わるので毎回番組の雰囲気が違ってそこも見所ですねー

 

今人気の芸人が様々な過酷な企画に挑戦するので頑張って欲しいです。

 

グルメ系の企画ばかりにならないようにして欲しいですね。

 

 

今から楽しみですねー、みよ