読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ほのかりん、ゲス川谷にまたも文春砲炸裂!今後の活動はどうなる?

スポンサードリンク

1月に世間を騒がせたゲス川谷が文春によってまたも熱愛報道をされました。

 

お相手のほのかりんとはどのような人なのでしょうか?

 

またいろいろ問題が出てきていてほのかりんの今後の活動がどうなっていくのか

考えていきたいと思います。

 

 

 

ほのかりんのプロフィール

ほのか りん(芸名)

1996年10月4日生まれの19歳

職業 ファッションモデル タレント 女優

趣味 ピアノ ギター

 

 

2009年に事務所の社長にパーティーでスカウトされて

この業界に入ります。

 

2012年には仮面ライダーフォーゼでドラマ初出演し

NHK Eテレ Rの法則でレギュラー出演をしています。

 

 

ゲス川谷は27歳でほのかりんは19歳、8歳も歳の差がある子と

付き合えるなんてどんだけモテるんだよって思いますよね。

 

今回は19歳が重要になってきます。

 

 

ではゲス川谷とほのかりんの出会いから順に追っていきましょう。

 

出会いは会員制のバーだったそうです。

1月のベッキーの件からゲス川谷も結構精神的にきているらしく

バーなどで結構お酒を飲んでいました。

そんな時にバーでほのかりんと出会い、癒しを求めてしまったのですかね。

ほのかりんも放っておけなかったのかもしれないと話しています。

 

 

ほのかりんはダメ男好きを公言していた!?

過去には二股されたとテレビ番組で公言していて男を見る目はあまりないようですね

 

 

 

ただの熱愛ならここで話が終わりますが皆さんも気づいていると思います。

ほのかりんはまだ未成年なのになぜ会員制のバーに出入りできているのか?

 

 

ほのかりんは未成年飲酒をしていると文春がスクープしました。

 

文春すごいですね、ゲス川谷の熱愛を報道し、未成年飲酒まで

報道しています。

ゲス川谷とほのかりんのガードが柔らかいだけかもしれませんが。

 

 

 

ほのかりんの今後の活動はどうなるの?

仮面ライダーフォーゼに出演し、レギュラー番組も持っていたほのかりん

ですが今回の報道によりどのような影響が仕事に出てくるのでしょうか?

 

 

ほのかりんがレギュラー出演をしているNHKテレビ番組Rの法則を降板することを

発表しました。

理由ははっきりとは言っていませんが十中八九未成年飲酒騒動ですね。

これは事務所が間接的ですが飲酒を認めたととらえてもいいのではないでしょうか?

 

2011年からレギュラー出演をしていたほのかりんですが

こんなにあっさり降板するなんて文春砲の威力凄まじいですね。

 

 

 

 

またほのかりんが出演決定していた舞台「Luna Rossa」の

降板も発表されています。

これも飲酒が原因ですよね。

代役は女優の齋藤明里が務めることになりましたが今からだといろいろ大変

ですよね。

 

 

一つの過ちでこんなにも仕事に影響が出ていますがさらに

今後はどうなるのでしょうか?

今後未成年飲酒者としてレッテルを貼られていくのでかなり仕事に

影響が出ると思います。

今後は別路線に方向転換していった方が良いのではないでしょうか?

 

 

 

おわりに

今回の報道でほのかりんはかなりのダメージを受けたと思います。

芸能活動は今後厳しくなっていくのではないでしょうか?

ゲス川谷と関わった人はかなり不幸な目にあってきますね、

しかしアーティストとしての活動は減らないでしょうね。

ゲス注意報に要注意です