谷まりあ出川ガールとしてイッテQに登場、どんな人?


スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

一流のリアクション芸人として芸能界を引っ張っている出川哲郎さん。

 

世界の果てまでイッテQで出川哲郎さんが奇想天外な海外ロケに挑んむ企画がありますが、その企画で登場するのが出川ガールです。

 

出川ガールは出川哲郎さんと一緒にロケに挑戦したり、通訳の役割をしたりと、

出川哲郎さんをアシストするのが主な仕事です。

 

出川ガールとして登場した谷まりあさんってどのような人なのでしょうか?

 

 

 

 

谷まりあさんのプロフィール

生年月日1997年7月28日

出身地 東京都

身長 160センチ

職業 モデル タレント

 

2007年にデビューし、2008年にはNHKの英語トークバラエティで

英語キッズとしてレギュラー出演しています。

 

2016年2月には雑誌のViViの専属モデルとして抜擢されました。

 

 

2007年から活動していて結構長い間この業界で活動していたんですね。

 

 

日本人とパキスタン人とのハーフではっきりとした顔立ちをお持ちの

美人さんですね。

 

 

なんでも早稲田大学に通っているほどの頭のいい方なんだとか。

こんなに美人で頭がいいなんて才色兼備という言葉がとても合っています。

 

 

 

前任の出川ガールの河北麻友子さんと仲がいいんです。

 

 

河北さんからさまざまな出川哲郎の対応方法を伝授されていると

思います。

 

 

 

また出川さんも芸歴が長いのでイッテQという国民的人気番組に出演することに

緊張している谷まりあさんにアドバイスを受けたりサポートを受けているのではないでしょうか?

 

 

 

河北さんとは激しめのコンビでしたが谷まりあさんとは

どのようなコンビになるのでしょうか。

 

 

個人的にはもっとめちゃくちゃなコンビになって欲しいですね。

 

 

また英語がとても堪能な方なので河北さんと同様英語で困ることは

なさそうですね。

 

出川さんの英語力は…大変なのでね。

 

 

 

谷まりあさんが今後イッテQでどこまで皮を破れるか期待大ですね。

 

河北さんのように全身タイツを着てくれるまで頑張ってくれれば

より面白い企画になると思いますがどうなっていくのでしょうか?

 

 

 

今後目が離せないコンビになりそうです。