爆弾投下した須藤凛々花さん、気になるお相手は?


スポンサーリンク

今、AKB総選挙でまゆゆの卒業や指原さんの三年連続一位など、世間を賑わすことがたくさんありましたが、全てをこの女性が持って行きました。

 

 

それが須藤凛々花さんです。

 

 

須藤さんのお相手などこれから調べていこうと思います。

 

 

 

なぜ、こんなにも世間を騒がせているのか?

昨年の総選挙40位代から脅威の大逆進を成し遂げ20位まで順位が上がった須藤凛々花さん。

 

事件は順位発表後のインタビューで起こりました。

 

突如須藤さんは初めて好きな人ができ、結婚しますと爆弾投下。

 

他のAKBのメンバーなどはお笑い芸人のようなリアクションをし、徳光さんも何をかなり困惑していました。

 

 

この恋愛禁止というタブーを打ち破った行為によって全てをかっさらっていきました。

 

 

 

では、気になるお相手は?

20代半ばで医療関係者である可能性が高いとされています。

 

きっかけは須藤さんの母親が勤めている飲食店での出会いがきっかけのようですね。

 

 

お相手の方はもともと、アイドルが好きで須藤さんが属している、NMB48

ファンだったとか。

 

ファンであるがゆえにアイドルの活動に理解があり、週刊誌に極力ばれないように

愛を育んでいたそうですね。

 

 

文春砲が炸裂する前に爆弾投下した須藤さんほんとすごいですね。

 


スポンサーリンク