シノアリス(SINoALICE)200万ダウンロード達成!!記念イベント開始だよ。


スポンサーリンク

 リリース直後から注目されていたシノアリス。

 

リリース時はメンテナンスなどでいろいろありましたが早くも200万ダウンロード達成しました。

 

200万ダウンロードを達成してイベントが行われることになったのでそのことについて

考えていこうと思います。

 

 

 

 

1、イベント開催期間

イベントの開催期間は6月23日から7月6日の23:59分までです。

二週間程度しか期間がないので気をつけてください。

 

 

 

 

2、魔晶石の配布

期間中一度だけ魔晶石100個のプレゼントがあります。

期間内にログインするとプレゼントボックスに送られる仕組みなので

ぜひこれを機にログインしてみてください。

 

 


スポンサーリンク

 

3、記念メダル

これが本日の目玉イベントになると思います。

イベント期間中に入手できるメダルで、7月7日23:59分までが有効期限なので注意してください。

ジョブやSS武器などが交換などで入手できるので積極的に参加していきましょう。

 

 

 

1、記念メダルの入手方法

記念メダルの入手方法は大きく分けて2つあります。

 

1つ目はログインボーナスによる方法です。

イベント期間中毎日のログインボーナスで記念メダルが1日50枚入手することができます。ただし、最大で10日分、500枚なので注意しましょう。

 

500枚あればジョブとSS武器がちょうど入手できるのでイベント期間中は毎日

ログインしたいですね。

 

 

 

2つ目はキャンペーンミッションクリア報酬で入手する方法です。

キャンペーンミッションに関してはホーム→ミッション→イベントで確認することができます。

 

キャンペーンミッションはモノガタリをクリアした回数にと共闘からモノガタリをクリアした回数と武器を進化した回数で記念メダルを入手することができます。

 

 

共闘からモノガタリをクリアした回数に関しては、最大200回分、合計400枚までメダルがもらえます。

 

モノガタリをクリアした回数に関しては最大500回分、合計500枚までメダルがもらえます。

 

 

武器を進化した回数に関しては最大6回分、合計400枚までメダルがもらえます。

 

武器の進化は6回で400枚もらえるのでこのイベントを機に積極的に武器を進化させましょう。

 

 

 

 

4、注目のメダル交換

今回のイベントでの交換できるものとしてジョブやナイトメア、武器、素材などがあります。

 

アリスのキービジュアルジョブでアリスーanotherーです。

 

ジョブのレベルによって刀剣の攻撃力がかなり上がるのでアタッカーとして使えるかもしれませんね。

 

 

5、まとめ

毎日ログインするだけでSS武器とジョブが入手できるのでできるだけログインしましょう。

 

共闘が嫌な人もメダル報酬があるので、皆さんのモノガタリを協力して進めてはいかがでしょうか?

 

 


スポンサーリンク